第一テイクオフ






第一テイクオフ · 2020/10/16
今日は曇り予報で風も悪いいかと思いきや、晴天に正面3㎧ しかし2時を過ぎたあたりから風がやみ、講習生にはぴったりのコンディションになりました(^^♪ 講習生が第一テイクオフから飛んでいる間に草刈や倒木の処理など作業をしました!(^^)!

第一テイクオフ · 2020/10/13
今日は講習生とパイロットで第一テイクオフから4本と講習バーンで遊んでました(^^♪ 午前中は風が悪く、ツリーラン講習しました!(^^)! 午後から風速2~4メートルくらいの程よい風が入ってきて飛び放題でした(≧▽≦) Mさんテイクオフ見てくださってありがとうございました!!

第一テイクオフ · 2020/10/12
無風のいい講習生の練習日和でした。