体験

体験さんいい風で飛べました(^^♪

温かい週末

体験 · 2020/12/13
楽しい冬の風が吹き体験さんもふわふわ飛んでました(^^♪ 新人のA級生もグライダーを変更したらすごく長い距離飛んで喜ばれてました(*´▽`*) これからもっともっと飛べるように頑張って練習してください! そして相変わらずのワンちゃん(≧▽≦) ほんとに元気で講習バーンを駆け回っています♪(写真撮るのも一苦労...) そしてお昼前にはちょっとしたハプニング.....?( *´艸`) フライヤーで大賑わいの講習斜面でした!(^^)!

体験 · 2020/11/28
北風がひどい中、無事に一日体験ができました!!^^ 朝の時点ではどうなることやらと思っていましたが、大満足していただいたようでとても嬉しいです。(≧▽≦) そして新A級生のワンちゃんも来てくれて体験さんから大人気!元気に講習バーンを駆け回り見ているだけでも幸せです(^^♪






体験 · 2020/10/25
体験さんがいっぱいで、大賑わいの日曜日でした。 キャンプのお客さんとパラグライダーパイロット数名で前日からの泊まり込みでした。

さらに表示する