キャンプ

キャンプ · 2020/12/08
スカイパーク毛呂山にもピザ釜が?!ヽ(・∀・)ノ 早速使ってみましたが、いい感じに焼けましたヽ(´▽`)/ 焼いたのはグラタンですが…

キャンプ · 2020/11/21
キャンプのお客さんが来て下さり大賑わいの毛呂山です。 北風ビュービューで飛べなかったですが芋煮会をして楽しみました( *´艸`) S木さんが用意してくれて自家製味噌に里芋ごぼう、そしてスカイパーク毛呂山で作っているなめことしいたけ、お肉はイノシシ肉を調達してくださりとてもおいしかったです!(^^)! さあ、三連休もまだあと2日、明日はもっとお客さんが来て下さるので楽しみです(^^♪


キャンプ · 2020/10/26
キャンプで3連泊して迎えた月曜日 体験もいなく風が落ち着くまで午前中は第一テイクオフの草刈りと倒木処理 午後からは南風が安定してきて講習生が第一テイクオフから五本も飛べました!(^^)! 楽しかった週末でした

キャンプ · 2020/10/24
平日のように穏やかで人が少ない静かな毛呂山でした。 教習生もいっぱい飛べてました(^^♪ キャンプのお客さんも来てくださり、焚火を囲んで賑わっていました。 夜遅くに第一テイクオフまでナイトツアーに行ったら、スカイツリーのライトアップもきれいに見え、夜景が素晴らしくて、満足していただけました(≧▽≦)

キャンプ · 2020/10/19
ワイワイと賑わったキャンプもお終い(>_<) 楽しかった2日間でした。



キャンプ · 2020/09/21
キャンプ一日目、第一テイクオフも三本飛べて大満足♪ お昼はバーベキューに夜ご飯はチキンの丸焼き、おいしかったです。

キャンプ · 2020/09/10
9月18日から9月23日迄体験ツアー????

さらに表示する