· 

寒い北風

今日はそば会!(^^)!

S木さん手作りのお蕎麦…もうおいしすぎてみんな大満足でした!

N谷さんは天ぷらを!海老天にしいたけにねぎ…もう年越しそばの気分…

そんななかお昼過ぎ風が落ち着いてきたらカイ君がグライダーを出し始めた?!

午後は風が落ち着きいい無風の練習日和になりました(^^♪

そしてそして!!なんとなんと!!

キャンプ場用の道が開通しちゃいました♪(軽トラがぎりぎり通れるレベルですが……そ!それでも!開通したはしましたから!!(笑))

ここから仕上げの作業にはいればキャンプのお客さんも山の中に車を持っていけます(^^♪

とはいっても二輪駆動じゃあきつい…(試してみる勇者はどこに…?!)

秘密兵器も買っちゃったそうなのでお楽しみに…( *´艸`)

次は区画作成が忙しくなりそうです(>_<)

スカイパーク毛呂山の進化をぜひ見に来てください(≧▽≦)