走ろうの日

朝から強い日差し

じっとしていても汗が流れます。


水分と休憩をこまめにとりながらのパラグライダー体験です。

最初は迷いながらの走りでしたが徐々に慣れて走れるように。浮いた瞬間に反射的に手を引くのが心配でしたが半日体験の最後はフワッとショートフライト成功ですd(^_^o)


午後になり風が通る木陰は過ごしやすく、気の置けないメンバーで雑談を交えつつ昼寝とグラハンと高高度フライト。

久しぶりのグラハンにテンションの感覚は鈍っていないのですけど、、体力と足がついていかない。

年齢のせい?いえ、きっと猛暑だからでしょう(笑)


畑のトマトは赤くなり、ハウスの巨峰は色付き始めました。

ミョウガはもう少し先のようです。


まだまだ暑い日が続きます。

こまめな水分補給と木陰の休憩で熱中症に気を付けてください。