梅雨の中休み

朝から晴れ予報だったはずが今朝の東京は雨

毛呂山の雨は止んでいましたが地面はしっとり湿度も高い

梅雨真っ只中ですからね。

地面が少し乾くのを待ってパラグライダー体験スタートです。


お客さまの飲み込みが早く一度のレクチャーで構え方も習得。

風が無かった中頑張って走りました。女子にとってはかなり重いんですよ。

早めのランチタイムをとっていると虹色のハロを伴い太陽が出てきました。そして午後にはシュートフライトをなんとか成功できました♪


夕方にはレスキューのリパックと新しいハーネスも2つセッティング完了。初フライトに向け、シミュレータも使ってたくさん練習してください。


Mさん草刈りありがとうございました。

夏至が過ぎたばかり。5時半回っても日射しが眩しい毛呂山でした。


*お知らせ

梅雨入りし穏やかなコンディションになりました。

来月より毎月第2日曜(8月を除く)はツアーの日とし長瀞エリアへ移動してスクーリングを行う予定です。予報により金曜までに決定し掲示板でお知らせしますので参加可能な方はご連絡お願いします。