尾神ツアー2日目

晴れて爽やかな朝

お風呂で寝不足と二日酔いをリフレッシュしてエリアへ


昨日より早めのスタートでしたがダミーの宮ちゃんプカプカとフライト

まだ穏やかな空はとても気持ち良さそう。


続いてY内さん

ぶっ飛びでいんですけどって言いながらも右の山際へって誘導通り素直に右へd(^_^o)

だってリッジは講習課題ですもの


リッジってその時々の風向きや地形によりギリギリ山際があがる時と少し離れたところの方がよかったり。

まずはバリオの音や山との距離に徐々に慣れていってください。


午前中フリーにとっては渋いコンディション

下がらないけど上がらない(^◇^;)

それでも午後はトップアウトできました。帰る時間なのでトップランは諦めランディングへ向かいましたがまだまだ長時間飛んでいられるコンディションでした。


ツアー2日共お天気に恵まれ一日中フライトを楽しめました。今回参加できなかった毛呂山のメンバーも次回は是非(^^)

どなたでも参加可能です。


そして

いつも暖かく迎えてくださる尾神のスタッフや会員の皆さまありがとうございました。