尾神ツアー

陽射しが眩しい朝です

何回も来ている尾神ですがこんなに晴れたのは始めて。


お天気のせいかテイクオフは大勢のフライヤーで賑やか

毛呂山チームは宮ちゃんのダミーでスタートです。

続いて準備するY内さん

テイクオフする姿も様になってきていい感じです(*^^*)

少しボコボコする空域の中アップダウンするキャノピーを止める操作や360度旋回の練習もできました。今後は旋回や8の字で上昇帯にとどまる練習も増やしていきましょうね。


フリーメンバーは晴れたコンディションにワクワク♪

ちょっと期待外れでゲイン300m程度で頭打ちでしたが1時間位のフライトやトップランなど思い思いに楽しめました。


そしてそして

夜はフライト以上⁈に楽しみな宴会

朝早くから起きてるのに会話は尽きず。。。


さて明日はどんな日になるかな♪( ´▽`)