真夏日

朝。

気温はぐんぐん上昇

暑いですが湿度は低く爽やか

わたしは念入りな日焼け止めと夏の装いにチェンジ。

風に吹かれてドングリの花がたくさん舞い落ちています。


晴れてお出かけ日和なんですが、、時折り入るブローはとても強い(>_<)

そのタイミングを避けてパラグライダー体験開始です。


お昼前。

少しでも良いチャンスを狙い高高度フライトしましたが強いブローが瞬間的にきたり止んだり(*_*)

サーマルで講習バーンの中はどっち風なの?って状態。

4月ですから、、後はご想像の通り(笑)

そしてお久しぶりにKさんが遊びに来ました。


午後。

風向きは一定になったのでタイミングを見ながら体験再開です。

最後には上手にショートフライト成功♪高く飛べました。

残念ながら時折り音を立てて入る風は止まずタンデムフライトは断念。

また遊びにきてくださいね。


夕方。

更にお久しぶりのS藤さん登場!

差入れのおやつありがとうございます。顔を見て安心しました。

いつでも待ってますよ。

そしてこないはずのM藤さんまで(°_°)

急に賑やかになり

盛りだくさんの1日でした。


来週はサヤインゲンが収穫できそうです。