強風はどこへ?

芽吹き初めた木々やハナミズキが街道を彩りドライブが気持ちいい朝。

ちょっと心配なのは、、

お天気お姉さんが言ってたように荒れた天気と強風の予報なんですよね(^^;)


ところがどんより張った雲のせいか弱~い風

フライヤーは少し強めの風がテイクオフし易いのですが、パラグライダー初体験の方には無風~弱い風が向いてるんです。

たくさん走ってふんわりできた方もできなかった方も(*^^*)またいらしてくださいね。


お昼にはバケツいっぱいの蕗とのらぼう菜を収穫。

そして午後、M藤さんがミニ三角コーンを置いたので講習バーンでターゲット大会!


距離を調整する練習が楽しくできていいですね。今日はいいアゲンストが吹かないうえ、コーンもミニサイズなので難しくほんの少し届かなかったりみんな惜しい。

狙い過ぎてスライディングや足を横に出してへんてこなランディングも(笑)予報された強風は吹かず1日楽しめました。

え、わたしですか?もちろん左足でコーン蹴ってます♪


※明日の朝は荒れて雨が降る予報のため、残念ながらBBQは中止とさせていただきます。

また日を改めて行いたいと思います。