蒲公英

数日前は夏日でしたよね
上空に強い寒気が流れ込み冬に戻ったような寒さ
春に3日の晴れなしと言いますが、この時期は偏西風により低気圧と高気圧が交互に通過し周期的に天気が変わり、気温の変動も大きく大気も不安定。

風向きが安定しない午前中はいい風を選んでライズアップ。本日体験のみなさんはムダに力んでなく上手ですね。
パラグライダーに慣れてきた午後には風も味方し浮遊体験どころかショートフライトできちゃいました♪

もちろんスクールのメンバーもタンポポの咲く講習バーンでグラハンに励んでます。
今年はたくさん咲いていてタンポポ踏まないようにするのが大変。
風の難しい時にできるなら、いい時はあっさりできちゃうはず。
はい。着実に上達してます(^^)v

あ。エリアの中に面白いものできそう。
S木さんが何やら作成中、、次回来たとき探してください。

4/15(日)のお昼はバーベキューの予定です(雨なら中止)

最近エリアに来てない方も久しぶりに出かけてみませんか。

お待ちしています。