April

今朝の道路はどこも混雑

暖かくなりアクティビティしたい季節になりましたね。

 

毛呂山も賑やかにパラグライダー体験開始です。同じようにやっているつもりでも浮くときと浮かないときがあり、、

自然の風で遊ぶパラグライダーは風の強弱やほんの少しの操作加減で様々なんです。

 

風が少し強めになった時もありましたがみなさん浮遊体験を楽しまれました。

 

午後には毛呂山の記録更新!

流石ですねA井さん。次回のチャレンジも期待します(笑)

 

そして。

Y内さんは黄色の教習簿へstep up!

ショウちゃんは縄跳び23回へ記録更新!などなど、、

盛りだくさんの1日でした。

 

 

※4/7(土)は都合により休業とさせていただきます。

※4/15(日)のお昼はバーベキューの予定です(雨なら中止)

最近エリアに来てない方も久しぶりに出かけてみませんか。

お待ちしています。