満開

お花見したいなぁ、、
と彼方此方で満開の桜を横目にエリアへ
近くの公民館の桜も綺麗です。
テイクオフから眺めると山のグリーンの中にも数ヶ所ピンクが
この時期になると山桜の存在に気付きますね。

キャップにサングラスとマスク、、ダレだろ⁇って思ったら風入れに来ました!とお久しぶりのA山さん
久しぶりのパラグライディングはどうだったでしょうか(^^)

そして、予定通りのらぼう菜が食べ頃に伸びています。
この辺りではそう呼ぶですがツミ菜やカキ菜と呼ばれるアブラナ科の野菜。
パスタにしてみんなで美味しくいただきました♪

※4/15(日)のお昼はバーベキューの予定です(雨なら中止)

最近エリアに来てない方も久しぶりに出かけてみませんか。

お待ちしています。