畑の野菜

鮮やかなグリーンのサヤエンドウが空に向かって伸び、その隣ではのらぼう菜がそろそろ食べ頃。


葉物はニンニクと相性いいので、のらぼう菜でペペロンチーノとか…美味しいでしょうね。


本日の(飛行機たくさん飛んでた)上空は北風。でも講習バーンはおきまりの周り込みアゲンスト。

MさんとY内さんにとっては頭上安定とリバースライズアップの課題にもってこいの少し強めの風が吹き込みます。


こんな風嫌なんですけど(-_-)って言ってたのは何処へやら???

そう。パラグライダーの操作や扱いができるようになると多少強めの風の方が断然練習し易いんですよね♪

タイミングの分かってきたリバースをエンドレスで練習するY内さんなのでしたd(^_^o)


BBSにもありますが4/15(日)のお昼バーベキューの予定です(雨なら中止)最近エリアに来てない方も久しぶりに出かけてみませんか。

お待ちしています。