縄跳び

明るい黄色が楽しそうな菜の花

白木蓮の凛と上を向く花弁

桜以外もたくさん春の花が咲き始め山の景色も徐々に色付いてきました。

自然の中は五感で春を感じますね(*_*)うーん、、かなりの花粉が飛んでいるようです。


目薬・飲み薬・点鼻薬・マスク・サングラス、、、

各々あらゆる対策していざパラグライディング!

風がくるくる変わる春のコンディションは難しいけど面白い。


途中、ショウちゃんとみんなで縄跳びタイム。

昔を思い出し大縄跳びや二重跳び

簡単にできたはずなんだけど、、

よく考えたら数十年前でしょ(^◇^;)心臓と足が気持ちに追いついてない(笑)

飛べない時には体力作りにいいかもしれませんよ。


※お知らせ

スポーツ保険は3月が期限です。スクールを継続される方は4月以降の支払い手続きをお願いします。