春です。

昨日の蕗の花は天ぷらで美味しくいただきましたが他にもランディングには春の野草がたくさん。

 

小さな花が可愛いオオイヌノフグリやタンポポが咲き芹や土筆も。

芹を収穫するならもう少し先がお勧めですよ。

 

10時頃になるといい風が講習バーンに入り込み、パラグライダー体験開始です。

本日お越しのユキさん。飲み込みが早くライズアップの準備もスムーズにAライザーが持てて、数回走っただけでフワッと浮いちゃってました。

 

お昼を挟み野草を摘んだりしていると穏やかなコンディションになってきた様子。

タンデムフライトも楽しんでいただけました♪

 

暖かくなり日差しが強くなってきました。

女性のみなさん晴れた日にお越しの際は日焼け止めも忘れずに(^_-)