入校!

毛呂山に嬉しいニュース。

新しい仲間が増えました!


本日入校のHさん。

初めてパラグライダーに挑戦です。

デコボコした斜面ってただ走るだけでも難しい。それをパラグライダーを装着して操作しながら走るんだから、始めは何が何だかわかんないですよね(笑)

講習バーンを走って走って

最後は少しフワッとしてましたd(^_^o)


フリーメンバーとMさんはブローが入るコンディションを何回もフライト。

そういったコンディションはテイクオフも難易度があがり、フライトも体重移動とブレーク操作のバランスが大切になってきます。

風の息によってキャノピーが動くのを抑えながら微調整して飛ぶ練習を積んでいってください。


そして連休に登場といえばこの人

F巻さん。

グラハンしたり薪割りたくさんありがとうございます。きっと明日は筋肉痛。

S田さんもパソコンのメンテナンスいつもありがとう。


今日もいい風の毛呂山でした♪