新入生?

エリアはまだ真っ白、、

この辺りは朝晩の冷え込みが強いようで水道管も凍結(>_<)


唯一凍っていないのは講習バーンのテイクオフ。

風はいいので傾きやテンションを感じながら斜面の終わりまでに綺麗にあがればそのままショートフライト、上がらなければストップ。

ショートフライトも凍っていないポイントを目指しランディング。


乾いた左斜面を意識し過ぎ( ・∇・)⁈って事もありましたが、、

回数毎に降りられるようになり、たまたま使えるスペースを利用しただけですが思いがけず実践的な良い練習ができました。


そしてMちゃん。

パラグライダーの構えも直ぐに習得。素直に操作できるので少しの風でもフワッとd(^_^o)

来週も来たい!と言っていただける程楽しかった様子。

いつでもお待ちしています。