大寒です

一年で一番寒い日、、

寒いのはキライなので覚悟して外に出ると、あらそんなに寒くない。

風もなく穏やかなどん曇りです。


ニューフェイスのKさんはライズアップが課題との事。

繰り返し練習していました。

ここは高高度は低いですが、パラグライダーのフライトの基本となるライズアップとランディングの練習にはオススメの講習バーンです。

また練習しに来てくださいね。


そしてY内さん。

以前スラロームっぽくなってきたと書きましたが、もうちゃんとスラロームです。

風も弱い中あの走るスピード(笑)でできるんですから、しっかりテンションが分かってきたんですねd(^_^o)


午前中はほんとに晴れる?って疑う程どんよりした空でしたがお昼頃太陽が顔を出すとみるみる青空に変わり、練習にもフライトにも良い1日となりました。


追記

畑に大根がたくさんできています。

早く食べないと勿体無い事になっちゃう。

皆さまお越しの際はぜひ大根をお持ち帰りください。

※収穫はセルフです