冬本番

寒の入りを過ぎいまが1番寒い季節

今朝の最低気温は約−8度

水道管も凍るはずです。


子どもは風の子と言いますが、こんな寒い日でもショウちゃんは元気に駆け回っていて楽しそう♪

いつもみんなに元気を分けてくれますp(^_^)q


午前はMさんが第2テイクオフから何度もフライトして使い勝手を試していました。

巻き込みのアゲンストではランディングがローターになりちょっと難しいかな。次回は本流もしっかり南東のときにダミーお願いします。


そして、画像の吹流しを見ても分かるようにかなりサイドでも難なくテイクオフできちゃってる。

いつもの練習の賜物ですね。


午後はいい風になりフリーも全員で思い思いに高高度や講習バーンで練習しました。


明日も冬型で昼間も気温が上がらず寒くなりそうです。しっかり防寒対策していらしてくださいね。