美味しいランチ

昨夜はゆず湯に入りましたか?

まだまだ寒い日は続きますが、1年で最も日が短い冬至が過ぎ、これからだんだん日が長くなっていきますね。

 

さて。

本日のランチはクリスマスと年越しが同時にきたみたい♪

BBQマスターN谷さんのチキンと、S木さんが種から育てたお蕎麦。

もちろんS木さんの手打ちですよっ。S田さん差し入れのカステラも届き、みんなで手分けして準備し美味しく頂きました。

ほんとそういったみなさんの気持ちが嬉しいですね。

お腹も心も満足(o^^o)

 

あ。パラグライダーはって?

講習バーンの風は弱いんですがフォローかサイド、、(苦笑)

でもね。いつも練習してるメンバーにはショートフライトはどうって事なくできちゃってつまんない。

うーん。じゃあスラローム!

難易度上げて練習です。

1つ目のコーンはクリアできるんですが2つ目が難しい。なんたってライズアップ自体も修正つつコーンへ向かうんですから。

風向きによる機体の動きやブレークの引き加減などバランスを考えながら操作しなければクリアできません。

次回、アゲンストでやったら簡単でしょうねd(^_^o)