賑やかな日曜

まぁこの時期毎週書くんでしょうがぁ、気付けば12月も10日ですってよ。
今年は何処に討ち入りします?奥さん。ってか47人揃いますぅ?

さてさて、本日毛呂山に到着しますと、なんとバスが停まっておりまして、いよいよ外国の観光客はこげなトコまで…と思いましたら、体験のお客様さんがわんさかわんさか!
なんでも大学の水泳部だそうで、そりゃぁちゃんと走ってくれましたし、風の良い瞬間に立ち上げてるとふわっと浮いた方もちらほら。
順番待ちの間も実に賑やかに話してらして、自分のキャンパスライフを遠い目をしながら思い出しちまいましたよ…は?高卒ですが何か?

んで体験さんが帰られた午後はスクール生のY内さん、ちっちゃい身体で頑張っているのですがぁ、いかんせん旋回の時にハーネスの中での、体重移動が上手く出来ないらしく小回りが効かない。
ってんでイントラ付きっきりでシミュレータ(×シュミレータ)で特訓!
汗だくになりながらした甲斐が今日はあったようですが、こればっかりは身体に入るまで、つまり飛んでる時に無意識に出来るようにならないと意味がないので、自宅でのツイスト運動と毛呂山でのシミュレーション、欠かさずにヨロ!
大丈夫!何年か経ってみれば、あの時ぁなんでそんな簡単なコトが出来なかったんだろうってなりますってば。