men's holiday


はいっ、今日もピーカン青空っ!

 

ってな本日は、エリアに着いてみると体験は野郎…あ、いえ、男性のお客さんだらけ。

だもんで多少風が吹こうが、みなさん力強く走ってきてくれます。

 

あ、実はパラグライダーってそんなに力は必要なくて、ってか力が腕や肩に入ってると、こないだも書いたけどブレークから伝わる、微妙なテンションの変化を感じられないので、常に腕や肩はリラァァァックスモードであっていただきたいワケですよ。

 

閑話休題

 

お昼から午後にかけては、青空の割には風も穏やかで「んじゃぁ上の段から行っちゃおうかっ!」ってんで浮遊体験モードに。

 

人によっては浮く瞬間に座り込んじゃってしりもちついちゃったり、やっぱり手に力が入っちゃってブレーク引いちゃったりして、滞空時間も距離も人それぞれの悲喜こもごも。

でもでもぉみんな一様に浮遊体験できたみたいで、満足して帰られましたよ奥さん。

 

日も短くなりまして、足元も冷えてまいりましたので、本日はこれにてっ!

 

あ、忘れてたっ!

来週の土曜日の9日はお休みだかんな、来ても誰もいねぇんだから。

お気を付けくださいませ。