ししまる!

エリアに着くと仔犬が、、

ミニチュアシュナイザー⁈

犬好きのわたしとしては大歓迎🎶

子犬なのでまだ何も芸はできないそうですがとても大人しくていい子。

いるだけで癒される(*´∇`*)


あ!パラグライダーしに来たんだった、、


熱心なY内さんはすでに講習バーンで猛練習中。なんとなくスラロームっぽくなってるではありませんか!

とても慎重な彼女はキャノピーのテンションを感じようとしながら走っているのが良くわかります。

繰り返し練習することで操作とキャノピーの時間差は分かってきます。始めは上手く行かなくてもその調子で大丈夫d(^_^o)

午後はハーネス調整やシミュレターで体重移動や操作のイメトレ。

ハーネスもグラハンや持ち運びでベルトが緩んだりします。定期的に調整するといいですよ。


※忘年会のお知らせ

12/16(土)ゆうパーク越生にて行う予定です。是非参加してください。