朝霧ツアー!

いやぁ、昨日の天気で「明日の朝霧は大丈夫なのかしらっ?みんな飛べるのかしらっ?心配だわ…」って食事もろくに喉を通らなかったんじゃぁないですか?奥さん。

そんな奥さんの心配をよそに、ほぼ快晴っすよ!

んで、いつもの遠征だと、フリーから飛んでスクール生は待ちぃってのがパターンなんだけどさ、今日は違いましたよ、まぁあんなコトもあったんで、フリーをさておいて、毛呂山トップバッターはやす子ぉ!
朝霧のしっかりした風に乗って、テイクオフとともにピュゥ~って上がって行きましたよ。
その後も前に出して360°描きながら上がって行ってたし、2本目もリッジ取りながらかなりゲインしてたし、今日の毛呂山組の中で一番いい思いをしたのは、間違いなくやす子ぉでしょうっ!
後ぁピッチングを正確に抑えられるようにしようなっ!

さてとぉ次はどこで飛ぼうかねぇ…。
は?あんなコトって何って…?
そういうデリケートなコト聞くんじゃぁねぇよっ!