すんげぃいい日だったよっ!

あぁあ…終わっちゃったぁ三連休…。

 

でもね多分今日はめっちゃいい日だったんよ、奥さん。

 

まぁ午前中、上空は予報通りの北風、んでもってなぜか毛呂山は回り込みの南風、っつうかゲレンデは場所ごとに風向きが違うっちゅうご機嫌斜めな感じの風。

でも、お客さんは元気よく走ってくれました!

 

んで、お昼は急遽のBBQ…ん?GHQ?…多分BBQ大会ぃ!

チキンやら、チョコレートフォンデュやら豪華なメニューでぇございました。

ごちそうさまでしたぁ!

 

午後の部ぅはさらにいい状況になっちゃって、無風の時間にはゲレンデの上の段から、多分あれじゃぁないかなぁ、全員浮いちゃったどころかちゃんと滑空できたんじゃぁないかなぁ。

見ててこっちも楽しかったなぁ。

 

んっ!いい三連休だった!