入校!

爽やかな秋空。

朝晩は冷え込むようになってきました。雨の多い今年はカラッとした秋晴れがあまりないまま気温低下って感じです。


まずはハーネスの調整やリパックしたり、最近購入したデカバックも試して。わたしの機体だとちょっと大きいかな。でも使い易そう♪


テイクオフは弱い東。

平日の静かな毛呂山をフライト。

あら。ランディングはイノシシ達が働いた後がたくさん(*_*)

みなさんバラ園寄りには降りない方がよさそうですよ。


そして。

New face登場!

お仕事が忙しそうですがずっと前からパラグライダーで飛びたかった方のようです。入校手続き後、ライセンスコース、モノレール券や教習簿の説明などして、、

そういえば!長瀞や尾神のフライト数もみんな教習簿に書いてるかしら?

ちゃんとカウントしてくださいね。


また仲間が増えて嬉しいです。

そろそろBBQの予定でもたてましょうか。