尾神ツアー初日!

朝早く関東を出発する時は真っ暗。

そして小雨、、

晴れパワー(σ・ω・)σーーーを送りつつ新潟へ。


長ーいトンネルを超えると道路は乾き、エリアに着く頃には薄日が。

前回に引き続きいい日になりそうな予感♪


1本目はドキドキ(わたしが笑)だったAさんもフライト毎にテイクオフが上手になってきました。

そしてTノちゃんはソワリングにチャレンジ!

あがり易そうなコース、回すタイミングや方向などアドバイスは無線で伝えられるけど、、、あとは飛んでる本人がなんとかするしかないんですよね。

きっと尾神の空を満喫できたでしょうd(^_^o)


午後にはリッジも取れ雲底まであがるコンディション。あ。雲が近付いてきてくれたんですけどね(*´艸`*)

もちろんN谷さんは今回もトップラン。最後は黄昏色の空を穏やかにフライト。

1日中フライトでき、フリーからスクール生までみんな楽しめた尾神の1日でした。