強風も使い方ですよねぇ

いやぁいい天気でしたよねぇ、奥さん。

空気も乾いてて洗濯もんもよく乾いたんじゃね?

 

で、そんな毛呂山の本日は風はちと強め、グラハンもゲレンデ上の段はちとスクール生には厳し目。

そんな日はクロス(リバース)の練習っす!ってぇわけで、みんなで勤しみましたよ。

 

たまぁにやってはいるんですけど、やっぱ続けないと忘れちゃうわけですよ。

いや、あたくしのコトではなくて、スクール生のハナシね。

でもでもぉ、各々つかんだものはあったようで、思ったんだけどさ、何回か正解のリバースをすると、「あ、これかぁ!」ってのがあるみたいで、それを繰り返していると身体に入ってくんだなぁって。

 

それと体験のお客さん、ちゃんと走ってくれたんで、最後には浮いちゃいましたよ。

んでタンデムもできちゃったんだから、ん、いい日だったな、今日も…。