曼珠沙華

エリアに着くと、鮮やかな赤い花がランディングのあちこちに、、

曇りなので画像が暗いのが残念ですが綺麗に咲いています。

 

朝から台風の影響で空はどんより。

午後には降りそうなので早くから練習スタートです。

曇ってたらぶっ飛びでしょ。って思う方もいるでしょうが、

穏やかなので微妙な操作やターンが分かり易く練習には最適。

 

フライト→動画→確認→フライト→連写→確認→フライト、、、

動画や画像で見ると、できているところできていないところが客観的に見られていいですね。

私もスクール生に混じって久しぶりに動画を撮ってもらいましたが面白い。そうに飛んでるのねって勉強にもなったし

もっと練習しなくちゃとも(;´∀`)

 

予報通り3時頃にはポツポツ。

今はショップでMさんの購入したばかりのバリオの使い方を確認中。

早くサーマルソワリングしたいですね。

 

明日は朝から雨のようなので休校させていただきます。

みなさんもゆっくり連休を過ごしてください。