赤トンボの季節

昼間はまだ暑いですが、講習バーンにはたくさんの赤トンボが舞い、爽やかな風が吹き始めた毛呂山です。


晴れた上空にはいいサーマル雲。

ブローに合わせてフライト開始!

パラグライダーでサーマルソワリングするにはエリアの構造上(笑)難易度高いですがいつもより高度が保て可能性を感じましたd(^_^o)


A級生のI藤さんは入校以来、毎週のように来校し熱心に練習です。

そして午後にはB生もテイクオフ。

毛呂山初飛びのAさんもみんなフライトできました。夕方には久しぶりに強めの風が入りクロスライズアップの練習に切り替え。

終了後、各々次回の課題も見えてきたようですね。失敗した事やできていない点を気に留めながら練習すれば着実にレベルアップに繋がりますよ。


あ!来週の日曜、長瀞行きましょうか。

予報次第でインフォしますね(^-^)/