穏やかな秋晴れ、そして木登り。

朝晩の気温めっきり涼しくなり、奥さんにおかれましては体調を崩されたりはされてませんでしょうかぁ?

 

しかしまぁいい天気だったねぇ。

さすがに気温はそこそこ高かったけど、空はもう秋晴れっちゅう感じ。

 

んだもんで午前中からみんなで飛んでみましたよ。

 

空域はちょっとばかしシビアだったけど逆に沈まないし、ランディングにはしっかりとアゲインストの風が入ってたんで降ろしやすいし、なかなか楽しくと飛べましたよ。

 

午後はちとフォロー気味の風だったんでトゥリーラン講習!

久々に木に登ったけどさぁ、いやぁきついっす!

でもまぁねぇ…こればっかりはさぁ、やっとかないとやっちゃった時にねぇ…。

 

ん、安全第一でいきまっしょい!