お腹いぱぁいの日曜日

なんか忘れてたんだけどさ、もう9月になってんのね。

おとなになると8月でも9月もどうでもいいよねぇ、どのみちまだ暑ぃし、あ、奥さんは夏休みの宿題もう提出した?

 

さぁて、本日は昨日の思いをはらすかのように朝から良い天気。

本流が南風だもんで、サイドの風で待ち時間も多少ありやしたが、体験のお客さんは元気よく走ってくれました。

 

午後にかけては穏やかになったんで、ゲレンデの上の段からテイクオフの体験、フワッと浮くっちゅうよりも、ちゃんと滑空することができて大変お喜びのご様子。

コチラもうれしくなっちゃまいましたよ。

 

んでそうなったらスクール生は待ってましたのフライト開始ぃ!

今現在3周目かな?まだ飛んどりますよ。