ミッション長瀞無事完了!

ふふ…うふ、うふふふ。


飛んじゃいましたよ奥さん、長瀞で。


午前中は天気予報に反してお日様が顔を出されまして、テイクオフもランディングも風ビュンビュン。

「こ、今回もフリーしか飛べないのかっ⁉︎」と、危ぶまりん。


ところが13時過ぎる辺りから、待ってましたのドン曇りん!

テイクオフ、ランディングの風も落ち着いて、待ちくたびれたスクール生達は次々にテイクオフ、穏やかなのに沈まない空域を堪能できたんじゃぁないかなぁ。


みんな2本づつ本飛べて満足しながら、暮れゆく長瀞の黄昏時。


あ、忘れてた!

M先輩リッジで1時間以上飛んで、今降りて来たよ。

本人ヘロヘロ、でも心地よい疲れで、今晩のビールは旨いねぇ…。


うん、また来よう!

んで飛ばさせてもらいまっしょい!


ふ、ふふ…うふうふふ。