100本超えちゃった♪

人によっては3連休の最終日、んじゃぁなけりゃぁお盆休みの中日っちゅう中途半端な本日は、天気は朝からどん曇りん♪

っつうんで開校(開店)と同時にみんなでクライマーに乗り込んで、飛びまくりぃの午前中。

 

んで本日はM先輩がめでたく、初飛びより100本目のフライトと相成りましたよ!(パチパチパチパチ…)。

思えばあの頃ぁ危なっかしくて、どうだかなぁ…って思ってましたけど、今日なんかローリングやピッチングを華麗に決めちゃってさぁ、も、もうおいら涙なしにはみられなかったっすよ…あ、いや泣いちゃぁいないっすけどね、奥さん。

 

んでランチ挟んで午後の部ぅ、のはずだったんすけど霧雨がねぇ…小一時間降っちまいまして、本日はお開きっ!

 

まだお盆休みだぜっ(ウフフ)ってあなた!

お待ちしております。