Flyer 誕生!

予報を見て行こうかどうしようか迷った方も多いのでは?


晴れると風の強弱や向きが変わり易く、サーマル(上昇気流)も発生します。ベテランパイロットにはとてもいい条件ですが、、残念ながら初心者はそんなときは飛べません。

パラグライダー=晴れがいいなんて随分先の話。始めたばかりは練習もフライトも曇りがいんです。


そして。曇ってジメッっとした毛呂山に爽やか青年のK田くんが来校。

気持ちの準備が…と言ってたようですが、さっさとホワイトボードとシミュレーターでフライトコースの説明開始。

本人以外いつでも準備OKです(笑)

吹流しの様子を見つつショップで待機してると、、あ!飛べそう。


ということでNew flyerの誕生です。

気持ちが…と言いながらもちゃんとできていましたよd(^_^o)これから一緒に楽しみながら飛んでいきましょうね。