尾神ツアー!

ついにきました尾神ツアー!

みんな予定より早く到着。

 

初ツアーのスクール生達は念入りにシミュレーションとランディング見学してからテイクオフへ。

ドキドキワクワクの1日がスタートです。

 

まず1本目はぶっ飛びでコースの確認。2本目からは念願の?課題やり放題です。

ピッチング、ローリング、翼端折り、高度があるのでぜーんぶ何回もできました。

そうしているうちにどん曇りだった空から薄日が、、

ちょうど飛んでたチノちゃんフワフワとあがってる!「ずっと右旋回」というイントラの無線の中センタリング開始。

意味も分からず(笑)どんどん上がっていきます。

 

穏やかにぶっ飛びで。と言うO嶋さんの希望は無視しリッジソアリングやピッチングまで。でも山際を繰り返し飛んでいると操作やターンもスムーズになってきますね。

高いところから見る海は格別だったことでしょう。

 

そして。久しぶりにフライトする方が多かったフリーメンバーですが、ちゃんと体が覚えているんです。みんな長く飛んでましたね~。

数年ぶりのフライトのN谷さんもトップランまで決めちゃって(*^^)V

夕暮れまでたくさんフライトできました。

 

もっともっと書きたいのですが、、

いまは宿で盛り上がっておりますのでこの辺で。