三連休 二日目!

8時前には準備OK!

早朝の穏やかなときに飛んじゃおう!

ってことで。朝早くからメンバーが集合。今朝はかなりの湿度、、準備するだけで凄い汗でしたが、穏やかな中連続で3本フライトできました。


いつもの集合時間の頃にはブローが入り始めたので休憩していると、先週体験でいらしたl藤さんが入校とのこと。

他のメンバーも続々登場です。

お久しぶりのK林さんも来てくれました。最新の試乗機の軽さに驚きつつもグラハンはスムーズ。さすがです。

なんとかき氷まで作って頂き今日のような暑い日には最高の差入れですね。

そしてお昼にはそうめん。畑のネギや大葉で美味しくいただきました。


そうこうしているうちに曇り始め高高度再開です。

多い人でトータル6~7本は飛んだでしょうか。連続して飛ぶと高度感覚も分かりやすくなり操作もスムーズになってきます。みんなレベルアップしましたよー。


明日もいい日になりますように。