彼女は進化してますよっ!

♪るぅるる・るるっるぅ~今日もいい天気ぃ~♪(町子ごめん)

って歌っちゃうくらい良い日和な本日の毛呂山。

空梅雨になっちゃうんすかねぇこのままだと。

 

さて本日も朝練で、「2本飛んだよ」「俺なんて3本だもんねぇ!」などの会話が交わされたとか交わされなかったとかで午前の部がスタート!

 

予報通りにどんどん風が強くなりましたが、体験のお客さんもスクール生も暑さをもろともせず()、元気にグラハンに励みましたよ!

 

そんな中本日我々を驚かせてくれたのは、先週に引き続きY内さん。

決して技術が卓越してるだとか、センスがずば抜けてるだとか、決してそういうことではないんだけどね(ごめん)、もくもくとグラハンの練習に勤しみ、無風でも多少強めの風でも

安定のライズアップ、「小柄で力の無い女性でも出来ますよ」の見本のようっすね。

 

んでもって今日はいつの間に憶えたの?のキャノピーが傾いて上がって来た時の、ライザーを時間をずらして放す技を見せてくれましたよ!

本人曰く「前に言われたからやってみた」とのことですが、タイミングもバッチリだったんで何回もやってりゃ身体に入りますって!

復活後にどんどん腕が上がるY内さんなのですた。

…復活って何があったの?とかは聞くんじゃぁねぇよっ!

 

 

(:個人の見解であり、こまめな水分補給と休憩をお忘れなくっ!)