梅雨の晴れ間は平和でありますよ。


 

ホントに梅雨入りしたんすかねぇ?おくさん。

なんて当たり障りのない話題するしかないくらい、平和ですよ毛呂山は!

 

空域が穏やかな朝は朝練で猛特訓!…ってぇ程数飛べるわけじゃぁないですけど、そうやって本数を稼ぐ練習熱心()B級生達でありまして。

 

そんで午前中も風が出始めると、いつも通りのグラハン三昧。

午後はどんどん風が強くなっちゃったんで、グラハンも頭上安定に切り替えて、パイロットは試乗記の体験。

 

 

多少風に翻弄されたりもしましたがぁ、練習生は強風の中でへとへとになりながらも、得るものがあったようであります。

 

とっぴんぱらりのぷう。