梅雨入り?


朝から梅雨入りしたとは思えない陽射し。

風も程よく入り体験スタートです!

 

体験の場合、軽く扱い易いパラグライダーを使い、前からの風に向かって走るだけなんです。でも風の強弱によって走る速さが違ったり、走ると手の位置忘れちゃったりして、、

単純な操作だけど以外と難しい。

体験さんも最初は「むずい」って言ってましたが、回数毎に上手になり浮遊体験できました。

 

そして。久しぶりに登場のA曽さん!得意のチェーンソウで枯れて倒れそうな木を伐採してくれました。

これで安全にフライトできますね。

 

先日からお知らせしている試乗機ですが、試乗したところ講習バーンからテイクオフし畑を超え~柚子も超え~ランディングに降りました(*゚▽゚*)

まだありますので興味のあるかたは是非お越しください。

あしたも晴れそうです。