予報の割には意外と充実っ!


梅雨入り前の最後の週末なのかなぁ今週末は?

一日中日差しがあって、風も悪くなかったっすよ…午前中はねぇ。

だもんで体験も出来ましたよぉ.

 

でもでも本日の主役はY内さんの復活ですよ奥さん。

復活って…?とかは聞くんじゃぁねぇよ!

 

本人不安イパーイでラインチェックしてましたけど、実際ライズアップしてみっとちゃんと身体は覚えているもんで、あ、うそ忘れてるコトもあったみたいだけど、そんなんはドンマイ、前傾姿勢も出来てたし、今日はいろんな感覚を思い出せただけでも万事オッケィ!

ただちゃんと出来てたもんだから、チョット浮きそうになるんだけど、本人今日はそれは本意ではないらしく、すぐブレーク引いちゃうのにはチト笑ったよ!

 

午後には、エアカッシーの文字さんがいらしてくれて、試乗機を出してくれたんで、そっからは試乗機乗り放題っ!

っつても風がアレだったもんで、みんな翻弄されまくりでしたけど、最新の機体さわりまくっちゃいましたよ!

 

そんで

Air Design

Vita2(EN-B) XS&S

Vita2 Superlight(EN-B) S

Volt2(EN-C) XS&S

Triple Seven

Rook2(EN-B) MS&ML

 

を置いてってくれましたんで、興味ある方はいらさいませぇ。