晴れ予報?


昨日の天気予報見ましたぁ奥さん?

「晴れて気温が上がりますので、熱中症に注意してください。」って森田さんも木原さんも言ってたよねぇ…。

ところがですよ奥さん、もうお分かりの通り朝から小糠雨そぼ降る、なんなら肌寒いご陽気っすよっ!

いや、別に怒ってはいないですってば奥さん。

 

ってか怒るどころか体験のお客さん的には、一日中遊べましたからむしろいい日だったと申し上げたい!

 

んで午後からはスクール生は飛びまくりぃ!…のはずだったんですけど、時折雨が来たり…あんなコトになっちゃたりで…でもでもぉ2~3本は飛んでましたよ。

 

体験さんなんてショートフライト、何本やったんだろぉ?

 

あ、やっぱいい日だったんだわ、今日。