いやぁ飛べちまましたよ!


いやぁ~、なんすかねぇ5月だってのにこの暑さ、5月でこんだけ暑いってぇこたぁ8月は…ましてや12月には…()

 

さぁて今日の毛呂山は、春の最後っ屁(言葉悪ぃな)みたいな日でして、天気は最高、風は…強ぇのなんのって、うん。

 

でも体験のお客さんはがんばってくれましたよ。

それでも午前中は一生懸命走ってくれたし、そんでちょこっとだけ浮遊体験も出来たし。

 

んでもランチタイムからは嗚呼5月なのね…の風。

まったりな時間が続いちゃって、おまたせしちゃいましたがぁ、夕方に出来ましたよタンデム!

エリアに響く「キャァ~すごぉ~い」の声、降りた後には「最高でしたぁ」とのこと。

 

そろそろ梅雨の声も聞こえ始めましたので、スクール生には良い季節っす。

 

長瀞遠征のハナシも出始めましたので、乞うご期待!