気温30℃?

朝から真夏のような空。

気温も急上昇、、ということは風も強いんですね(苦笑)


ということで今日もグラハンに励みます。いまのB級生の課題はライズアップでの傾き修正。

傾いた方向は分かっている様子。それをブレークコードや走る方向で早めに修正できるといいですね。


何回も練習してブレークコードの微妙な引き加減で変わるキャノピーの動きやテンションが感じ取れるようになることが大切です。それってライズアップだけの事ではなくグラハンでの頭上安定やフライトしているときも同じなんですよね。


あれ⁈一日中グラハンしているうちにチノちゃんも頭上安定できてきたようですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


あしたも暑くなりそうです。

みなさん水分補給と日焼け止めは忘れずに。