体験&課題&BBQ


 

昨日の大()雨から一転、朝からピーカ……いや、実はどん曇りんで湿度100(多分)、ちょっと歩くとじっとりと…っちゅう、もう梅雨じゃぁないの?ってぇご陽気、まだ黄金週間終わったばっかなのにね。

 

 

 

でもでもぉ、そういう天気の日ってぇのは体験のお客さんにとっては、んでスタッフにとっても、とっても喜ばしい一日中(体験が)出来ちゃう日なんです。

 

 

 

みなさんスタッフの掛け声通りの操作をしてくれたし、風も安定していたので、講習バーン下の段から徐々に上がって行き、午後の最後の一本はバーンの一番上、スクール生が普段グラハンに使う位置から、ショートフライトを体験出来ましたよ。

 

 

 

んでんでぇ、最近絶好調のスクール生のM先輩、今日は午前中から飛び始めまして、午後はピッチングの練習。

 

ブレークを引きすぎだったり、上げる(リリースの)タイミングが悪かったりで、まったく機体が前後に揺れませんでしたが、これからの季節は空域安定方向なんで、何回も練習して開幕ローテーション入りを目指しましょう!(ピッチングだけにね…(/ω))