なんかいい一日だったねぇ…


「出たな死神博士、いや怪人イカデビル、くらえっ!ファイナル・ゴールデン・ウィーク!」

「ぐわーっ!」

かくして、パラグレンジャーの活躍により、地球の平和は守られましたよ奥さん、ありがとうパラグレンジャー、さようならパラグレンジャー!(ジャジャジャジャー♪)

 

さて、地球の平和は守られましたが、夢のような黄金週間は泣いても笑っても最終日…()

 

そりゃぁ相変わらずの風速ではありますがぁ、本日は雲が張ってくれましたので、朝からず~っと練習可能。

なんならお昼過ぎはフリーから飛べちゃう、そんなご機嫌な1日でありました。

 

今年入校の新人3人はグラハンに挑みましたが、それぞれ個性がありまして、ブレークを引き気味だったり、前傾姿勢が出来なかったりでありまして、それを眺めている1年先輩は「自分もそうだったんだよなぁ」と感慨深げであります。

もちろん先輩にもまだまだ課題はいぱーいありますがぁ、3人も常に機体をさわり続けていれば、来年の今頃は…へたすりゃ梅雨が終わるころには先輩抜いてたりして。(笑)

みんなで切磋琢磨してこうねぃ!

 

んで来週の土曜日13日はインフォしてます通り、毛呂山的肉野菜鉄板焼きの会をもようしますよ。

 

午前中はスクーリングして、午後から着火開始とあいなりますので、向う三軒両隣親兄弟親戚一同お誘いあわせの上お越しくださいませ。