やっべ、楽しすぎる!

ゴールデンウィークのメインどころの5連休の初日。

 

体験のお客さんイパーイ!

フリーフライヤーもイパーイ!

スクール生はぁ…あ、もちろんいますとも奥さん。

 

んで書くのも面倒だけども今日も強いですともさ、風は。

でも午前中はみんな一生懸命走ってくれたんで、たまにフワッと浮く人もいたとかいなかったとか。

 

ランチタイムには懐かしい顔がご家族連れで登場!

パパママがグラハンしたりショートフライトしたりで、お子たちは見たことない二人の姿に驚いたご様子。

まった来ってねぃ!

 

午後の部はさらに風が強くなり、まったりタイムが長くなっちゃいましたがぁ、すこし落ち着いたのを見計らって、いざ体験を再開すると全員、これはショートフライトだね!って位浮いてましたよ。

みなさん笑顔で帰路につかれましたとさ。

 

 

いやぁ疲れたけんども、騒がしくも楽しい時間が終わって、毛呂山の夜は更けていく…。(まだ17時半)