黄金週間開始ぃ!


ゴォルデェェェェン・ウィィィクッ!!

ってんで必殺技みたいに叫んでみた、黄金週間初日!

 

ただまぁ経験上ここいら辺りからの何週間かは、グラハンさえままならない南風ビュービューの日々が続くはずなんすけどね、初日の本日は多少強めではありますが、午前中から体験のお客さんが十分楽しめる程良い風が吹いちゃうのですよ奥さん。

 

そんでランチをとってまったりしておりますと、雲が張り出して、風も落ち始めましたんで、スクール生のグラハンと体験午後の部開始ぃ!

何回かグラハン体験を繰り返しているウチに、皆さん上達されてきたので、機体がまっすぐ立ちあがるようになって、身体の浮く体験も出来たみたい。

満足して帰っていただけたかなぁ。

 

その後はねぇ…いやぁ最近の天気予報の精度ってすごいねぇ…。

穏やかだからテイクオフ行く?って準備してたら、すんげぇ風で山が鳴りだしたんで、本日のスクーリング終了とあいなりましたよ。

 

さて、もっ回インフォメーシェン!

再来週の土曜日5月13日は、毛呂山的肉野菜鉄板焼き(略してBBQ)が開催されるとかされないとか。

いや、やりますってば、雨天のばやいは翌日に延期ですけどね。

だもんで、みなさんこぞって参加して下さいね!

当日鉄板に焼かれる食材を持ってきてもらえたりしてもこれ幸い。