カゼツヨイネェ…。


全国各地で桜の開花宣言の話がちらりほらりと聞かれ出したのに、やはりまだ朝晩の冷え込み厳しく、お布団から出るのに「えいやっ!」の掛け声が必要な昨今、いかがお過ごしですか?奥さん。

 

んで、そんな時期なんで毛呂山もご多分にもれず、朝から風がちと強めで方向が安定しません、良い風が入る時を見計らってグラハンしてみましたが、ん~ダメな時ゃ早めの昼食。

ショップを改装してみたり、新品ハーネスにアクセルを付けてみたりしているウチに、強めながらも風向安定してきたんで全員でグラハン!

 

C野ちゃんはクロス(リバース)でのグラハンデビューでしたが、強めの風が手伝ってかかなりの好感触。

クロスは短い間にやるコト多いんで、頭の整理がついてないご様子でしたが、「習うより慣れろ」「Don't think feel(by B.L)」なのであります。

 

あ、そうそう去年も行いました「毛呂山黄金週間野外肉野菜鉄板焼」つまりBBQを5月6日(土)に開催いたします。

また近くなったらインフォするんでチェケラ!(恥)